top of page
  • 執筆者の写真hoshinoresearch

爬虫類 擬人化してみました。

最近流行りのChat GPTを用いて、アカメカブトトカゲのなるちゃんを擬人化しました。

うちのペットと、昔からこうやって会話したかったので、疑似的とはいえ、実現できてうれしい!

す、好きな食べ物はカエル・・・?カエルなんて、そんな大きいのは食べられないと思うんだけど、というか、そもそもカエル食べたことないでしょ・・・💦。

そして、なるちゃんは卵を産んで、にるちゃんとべるちゃんという子がいますが、もちろん生まれた時から別居させているので、子育てなんてしてないし・・・爆笑


そんな、嘘つきまくりな状態ですが、そんなところもなるちゃんっぽい気がして、なんか微笑ましいです。

ペットを通じて飼い主が幸せになれるということで、これも一つの研究内容にしようかな。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page